治療機器

ポラリスカイネ

低周期治療器でありながらも、今までになかった方式で、より深いところの筋肉にアプローチ
できる優れもの。しつこい、腰や肩も痛みにも良い効果をだしています。元来の治療器では、吸盤の後が残ることがありましたが、この電気では、後のつきにくい吸引パッドを使用しておりま すので、女性の方でも安心してご利用いただけます。

微弱電流治療器『アキュスコープキャリー』

アキュスコープ

プロのスポーツ現場でも使用されている治療器で、急性の痛みや炎症に対して効果を発揮します。

ハイチャージ184

ハイチャージ

ハイトーン治療では、細胞レベルで神経や筋肉に刺激を与え、より高い治療効果が期待できます。当院では、ハイトーン治療でミトコンドリアを増やし身体の新陳代謝をたかめ、疲労回復や自然治癒力の改善・運動後のコンディショニングに使用しています。また、EMS機能を併用することで、気になる部分の引き締め効果に効果があります。

ウォーターマッサージ器『アクアタイザー QZ-220』

アクアタイザー

水圧式のマッサージ器。今までのローラー式のマッサージ器と違い、水圧を使った最新式のウォーターマッサージ器です。身体の凹凸にフィットしてマッサージできるため、家庭用マッサージ器では得られない心地よさを実感いただけます。